巨人内紛、清武代表が渡辺会長を告発

岡崎郁1軍ヘッドコーチとの契約が内定しているにもかかわらず、今月9日、渡辺会長から「1軍ヘッドコーチは江川卓氏とし、岡崎コーチは降格させる」と告げられたというもの。

でも、清武代表によく言ったと褒めてあげたいです。

渡辺さんの事だから、これが初めてでは無いと思いますよ。

以前からそういうワンマンなところがあり、それが積もり積もって一気に噴出したのでは無いでしょうか。

渡辺さんも大正15年の生まれで今年85歳です。

あちらからもこちらからも嫌われているのだから、そろそろ引退をお勧めしたいものです。

誰か首に鈴をつける人はいないのかな?


ロブ・ブッカーのトレンドフォロー戦略とブッカーバンドの逆張り手法 DVD
「ロブ・ブッカー」日本講演記念! 勝率74%のプライベートトレーディングの手法を遂に公開! トレンドフォロー戦略とは! ブッカーバンドの逆張り手法とは!


タグ:巨人 内紛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。