スー・チーさん、選挙立候補へ

ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさん率いる国民民主連盟は18日、次の選挙にスー・チーさんが出馬すると発表したそうです。

昨年自宅軟禁から解放されたスー・チーさんですが、立候補するとなると、かなりの票が入ることが予想されます。

軍事政権側にとってヤバイんじゃないのかな?

もう独裁やめちゃうのかな?

世界的に軍事独裁政権が次々倒れているので危機感があるのかな?

スー・チーさんがあっさり通ってしまうのかな?

でも、この問題は今後二転三転あるのでしょうね。

いつ選挙をするのかも決まっていないようだし。


「1分足のレンジで勝負! 行き過ぎを狙うFX乖離トレード」春香著
「1分足のレンジで勝負! 行き過ぎを狙うFX乖離トレード」は、独自のインジケーターで短期(1分足)のレンジ相場の行き過ぎを狙う!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。